企画等専門調査会 開催案内

プレスリリース

 

食品安全委員会 企画等専門調査会(第39回)の開催について

公開

 

令和5年5月25日
内閣府食品安全委員会事務局

 

食品安全委員会 企画等専門調査会(第39回)の開催について

 

 標記会合を下記のとおり開催しますので、お知らせいたします。

 

 

1.開催日時:令和5年6月1 日(木)14: 00〜17:00

2.開催場所:食品安全委員会 中会議室 (港区赤坂5−2−20 赤坂パークビル22階)

       (web会議システムを併用)

3.議事

(1)令和4年度食品安全委員会運営状況報告書について

(2)令和5年度食品安全委員会が自ら行う食品健康影響評価の案件選定の進め方について

(3)その他

4.傍聴の申込みについて

 本会合については、その様子を動画配信するとともに、会場での傍聴も受け付けます。動画の視聴又は会場での傍聴を希望される方は、5月31日(水)12時までに、内閣府共通意見等登録システム(https://form.cao.go.jp/shokuhin/opinion-1403.html別ウインドウで開きます(外部サイト) )にて、申し込みいただきますようお願いいたします。

 動画の視聴をお申し込みいただいた方には、御登録いただいたメールアドレス宛てに、視聴に必要なURLを、6月1日(木)12時までに御連絡いたします。

 なお、会場での傍聴席は限りがありますので、傍聴を希望される方が多数の場合には、原則として先着順とさせていただき、傍聴可能な方には5月31日(水)18時までに御登録いただいたメールアドレス宛てにご連絡いたしますので、受付時間(13:30〜13:50)までに会議室入口で受付をお済ませください。受付時間終了後は入場出来ませんので、ご了承ください。会場で傍聴できない方については、動画視聴に必要なURLをご送付させていただきます。

 また、当日の資料につきましては、会議開催前までに食品安全委員会Webサイト(http://www.fsc.go.jp/senmon/kikaku_tou/) に掲載予定ですので、必要に応じて参照いただきながら、ご覧ください。 

※動画視聴時の録画及び録音、画面撮影はご遠慮ください。

以上

 

 

【本件連絡先】
内閣府食品安全委員会事務局
総務課 古川、植田 
電話:03-6234-1075